0.3-1 kg 1-10 杯
船長コメント:
今日も根がかり少なめポイントでやって来ました!昨日も今日もエギロストは0!タコは昨日も今日も全員ゲットでした
明日も予約2名様で出船確定してます!飛び込みのご来店大歓迎なのでよろしくお願いします
タックルは
竿 専用竿か胴が硬い先調子の竿(フグ竿やカワハギ竿)
リール PE3号巻いたリール(ベイトでもスピニングでもOK)
貸し竿あります!
仕掛けは 3〜4号のエギ(タコ用でもイカ用でもOK)エギは1本でもタコは乗るけどバレが少なくなるので2本をオススメします!オモリは30号











